黒工水球部OB会

岩手県立黒沢尻工業高校水球部OB会情報
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

新入部員!

0
    黒工水球部OBの皆様、こんにちは。


    昨日、黒工では部登録集会でした。


    2、3年生で10名でしたが、それを上回る15名の新入部員が入部しました!


    全国大会出場に向けて、頑張って欲しいですね!


    OB会で、様々支援して行ければと思いますので、ご協力宜しくお願い致します。
    - | permalink | comments(0) | -

    出会いと別れの季節

    0
      黒工水球部OBの皆様、こんにちは。


      本日の練習に、OBが参加しました。



      久しぶりだったので、もっと練習に参加して、身体を動かさないと、出来なくなるということを言っていました!


      是非、練習への参加をお願い致します!


      そろそろ、4月です!
      勧誘活動の準備を始めます!
      - | permalink | comments(0) | -

      毎年恒例?

      0
        黒工水球部OBの皆様、こんにちは。


        高校生は、毎年恒例になりつつある湯田合宿へ参加しています。



        保護者の方やOBの保護者の方から、差し入れを沢山頂いております。ありがとうございます。


        プールや宿からのご配慮もあり、選手たちは着々と成長しています!
        OBの皆様、新年度を楽しみにお待ち下さい!
        - | permalink | comments(0) | -

        平成28年度黒工卒業式

        0
          黒工水球部OBの皆様、こんにちは。


          昨日は、黒沢尻工業高校の卒業式でした。
          専攻科、全日制合わせて225名の卒業生が旅立ちました。

          卒業式後には、1・2年生から色紙の贈呈とOB会からの卒業記念品の贈呈がありました。


          水球部からは7名の卒業生がおります。


          この7名は、黒工水球競技21期となります。


          全国大会も経験し、今後も岩手県の水球に携わって活躍してくれると思います。
          宜しくお願いします!



          - | permalink | comments(0) | -

          全日本ジュニア東北地区予選会結果

          0
            黒工水球部OBの皆様、こんにちは。


            全日本ジュニア東北地区予選ですが、岩手県選抜は、第4位という結果でした。


            この結果により、予選通過が出来ませんでしたので、今年度の大会が終了という形になりました。

            春季大会までの間で、チームの立て直しをして行きたいと思います。
            今後もOBの方々のご協力をお願い致します。




            今大会は、岩手県の水球としては、小学生から高校生まで参加するということで、大きな一歩になる大会でしたが、結果が振るわず悔しい大会となりました。


            冬場は土日を中心に、盛岡市立総合プールで小学生から高校生まで練習していますので、練習を観に来て頂けると幸いです。
            その時には、水着を忘れない様にお願いします!
            - | permalink | comments(0) | -